忍者ブログ
駆け出し医学生の駆け出しブログ。日常をつれづれと書いたと思えば、飽くなき趣味と愛を叫んだりします。好みについてはカテゴリーをご覧下さい。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けにはレポート締め切りとかテストが山積みで。
上級生はこんなもんじゃない、と思いつつもヒーヒー言ってます。
多分、これからも色々な事に対して「出来ない」って思ったり、「頑張ったのにどうして」って納得出来なかったり、まだまだ周りの人に全然及ばないって凹むと思うけど。
でも、まだまだ道は始まったばかりだから。
頑張っていこう、と思う今日この頃です。
PR
嬉しくなって、思わず投稿です。
mixiで懐かしい友達を見つけました。
元気にしてるみたいでよかった(*^^)

PS.
なんか、好きな人が出来た、って感じがあって。
正直、ちょっと妬けたというか、残念というか。
色々な意味で今でも大切な人なんだと実感。
うん、でももし本当に好きな人がいるなら、頑張って欲しいな。
全くの本心からね。
起床12時でした(苦笑。
8時に目覚ましを5個くらいかけていたのに、全く起きませんでした(o_ _)ノ彡☆
やっぱり疲れてたみたいです。
ここ1週間、睡眠時間は5時間くらいでしたし。
(いつも6時間寝ないとしんどいんですよ)
で、とりあえず勉強。
宝塚を見なが(。_゜)☆\(ー_ー)

でも頑張りましたよ。
分子化学は2001から2006年まで一通り過去問やりましたし(まだこれから確認とか復習とかしなきゃいけないですけど)、試験範囲が教科書1冊という線形代数ももうすぐ一通り問題解き終わりそうです( ̄ー ̄)v
さあ、夜は文化人類学のレポート書くぞ。
分家BBSに書き込みがありますね。
K様、本当にいつもありがとうございます。
情報の授業中読んでました。
終始ニヤニヤしぱなっしでした(苦笑。

さあ、DVDを買うぞo(^▽^楽)o
千秋楽でしたね、昨日。
キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
なんというか、武道館DVD購入は決めているのですが、それ以外にも色々と買いたいものがあって。
最初は全曲集2を考えていたんですけど、ドラマCD全集も気になりだして、でもその前に去年の『歌う♪大紐育♪』も見たいな、と思って。そうこうしているうちに今回の『2』のDVDが発売されるだろうし…。

うーん、栄養飽和状態でこれが切れたときが不安(苦笑。
オーラルのテストです。
なんか、2人ペアで5分くらい話すみたいです。
で、今は順番待ちです。


…こういう時間にレポートやるべきなんだよなぁ(爆。
更新できません。ごめんなさい…。
書きたいことは色々あるのに(涙。
「ラジオ講座が聞けない!」ということで、妹にラジカセを占領されています。
ついでに部屋も占領されています。。。
あー、ラジオ聞きてぇ。

え、たかが15分だから我慢しろって?
まあそりゃそうですけどね(苦笑。
知らなかった・・・。

OGって黒人だったんですね・・・。


ところで、ウラジミール・カヤーノは??(笑。
哲学レポート終了!!
やっと終わったぁ。。。。
正直、課題図書がよく分からなかったのでかなり苦戦したんですが、でもとりあえず出来てよかったです。
さあ、次は文化人類だ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
参加してみました。 もしよろしければクリックお願い致します。
最新コメント
[08/07 私]
[08/07 narita]
[08/07 narita]
[07/20 私]
[07/20 sak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花卉子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター