忍者ブログ
駆け出し医学生の駆け出しブログ。日常をつれづれと書いたと思えば、飽くなき趣味と愛を叫んだりします。好みについてはカテゴリーをご覧下さい。
[118] [117] [116] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで、皆様はじめまして。
ある方は、お久しぶりです。
全く予想していなかった形で大学受験が終わった高校3年の紫苑です。
……すいません、いきなりなんですが書くことありません。
いやぁ、受験が終わったらあれもしたいな、これもしたいな、と思っていたのですが、まさかこんなに早く、しかも突然終わるとは予想していなかったので、頭と身体が現実について行っていません……。
このブログでは、私が好きなもの、好きな人のことや、見たお芝居(たぶんミュージカルが多いと思います)についていろいろと書いて行きたいと思ってます。
とはいうものの、初回でいきなり好き語りを始めると皆さんびっくりされると思うので、とりあえず自己紹介から始めさせてください。

名前:紫苑(しおん)。
→誤解されるかもしれませんが、宝塚の「紫苑ゆう」さんとは全く関わりないです。
職業:学生。(おそらく来年度も)
年齢:18才になりたて。
趣味:読書、観劇、音楽を聞くこと。受験勉強中はずっとおざなりだったのですが、詩や小説も書いてます(途中で終わっているもの多々あり)。
今やりたい頃:
・部屋の掃除をしたい。(ちょっと大変な状態)
・語学の勉強をしたい。
・法律の勉強をしたい。
・お芝居を見たい。
(「二人だけの戦場」「エリザベート」「仮面のロマネスク」「激情」「うたかたの恋」「炎にくちづけを」「ヘイズ・コード」……やばい、好みがばれる)
・映画を見たい。
(「武士の一分」「アンフェア-the Movie」「墨攻」etc...)
・ドラマを見たい。
(「ALIAS」「FBEYE」という海外ドラマがあるんです!余り放映されてないけど!!)
→なんか、すごい自分の好みさらけ出しているような気がします。
「気があうかも!」ってかた、ぜひともメール下さい。

たぶん、受験勉強から解放されたばかりなので、もう少し落ち着いたらまた違った感じになるんじゃないかな、と思いますが、とりあえず今の私はこんな状態ですね。
(パソコンでこれだけ長い文章を書くのも久しぶりです)

ちなみに、私のブログはかなり長い文章が続くと思います。
あまり文章をまとめるのが得意ではないんです。
私が行っている学校は高校3年になると授業がないので、これからしばらくはあまり変わらない日常をつれづれ~っと書いて行くことになりそうですね。
それでは、おつき合いありがとうございました。
ではでは。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
参加してみました。 もしよろしければクリックお願い致します。
最新コメント
[08/07 私]
[08/07 narita]
[08/07 narita]
[07/20 私]
[07/20 sak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花卉子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター