忍者ブログ
駆け出し医学生の駆け出しブログ。日常をつれづれと書いたと思えば、飽くなき趣味と愛を叫んだりします。好みについてはカテゴリーをご覧下さい。
[119] [118] [117] [116] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで、掃除です。
私の部屋は実に去年の12月から部屋の掃除を一切していません。
ここ最近は部屋にいるだけで身体が痒くなるという……。
まあかなり大変なことになっていたわけです。
とりあえず一昨日から丸2日かかって「部屋がひっくり返っている状態」から「普通に散らかっている状態」にまでしました。
丸2日というのはいささか誇張ですね。
ちょっとやっては休み、ちょっとやってはテレビを見て、のくり返しでしたから(笑。
今も現実逃避中です(笑。
掃除する際に、高校の時に使っていた参考書とか教科書をどばーっと大量に部屋から出したので、本棚が結構空いてます。
(赤本に関しては妹が使うからとの命令で本棚の一段をまるまる占領しています。さっさと妹の部屋に置きたいのですが……)
空いたスペースに嬉々として並べるわけですよ、文庫本とか漫画とか。
今までは「そんなもん読んでるなら勉強しなさい!」とお怒りをくらうのを怖れ、袋や鞄にしまい、部屋の片隅に保管(保護?)していた本達です。
そういうわけで本立てに某ゲームの漫画を置いた時の私の独り言。

「今までは隠れてオタクやったけど、これってメッチャおたくって自己主張してるよな」

まあ、オタクって自覚してますよ。自覚してますけど、自覚するのと現実世界にあらわれるのは別じゃないですか(笑。
本が傷むのが嫌、という理由を無理矢理こじつけて気になる漫画にはカバーをします(笑。
実際、今まで隠していた本って、隠していただけあって日焼けもせず傷みもせず、かなり綺麗なんです。
あと、ぬいぐるみ。
私、結構ぬいぐるみが好きなんです。
部屋にも若干貧弱そうなミッキーマウスのぬいぐるみとか、小さいミニーのぬいぐるみとか、ふわふわなピンクのテディベアとかあるんですけど。
皆さん、私がぬいぐるみ好きって結構知っていてくれているみたいで、合格祝いに小さなぬいぐるみをプレゼントしてくれるんです☆
妹からは小さなミッキーのぬいぐるみ、友達からは緑色の小さなテディベアを頂きました。
メッチャ可愛いいです!!
大事にしなければ。
というか、そういったぬいぐるみ達を部屋に招き入れられるように早く部屋を片付けなければ。
それでは、おつき合いありがとうございました。
ではでは。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
参加してみました。 もしよろしければクリックお願い致します。
最新コメント
[08/07 私]
[08/07 narita]
[08/07 narita]
[07/20 私]
[07/20 sak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花卉子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター