忍者ブログ
駆け出し医学生の駆け出しブログ。日常をつれづれと書いたと思えば、飽くなき趣味と愛を叫んだりします。好みについてはカテゴリーをご覧下さい。
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ストップしてて本当にすいません!!





と、一通り謝ったという事で、いつも通り行きます<オイ。


さて、私は先週から自動車教習所に通っております。
今日でやっと1週間。第1段階の閣下は7割型終了したものの、技能教習で苦戦していますヽ(  ̄д ̄;)ノ
ま、気長にやって行きますよ。


で、本日、入所日にやった適性検査の結果が帰ってきました。
「あなたは死にたくなった事がありますか?」などなどの質問をされ、思わず「これ、車にのみ使うのか!?使わねえだろ!?何やりたいんだ、公安委員会??」と突っ込んでしまった適性検査です。



ということで、面白かったものをいくつかピックアップ。


●心理特性

・無責任
あなたは責任感や仕事を大切に思う考えが、やや不足しています。短気を起こさず、また忍耐心を養いましょう。

・根気、忍耐を欠く
我慢強さが少し不足しています。短気を起こさず、人より頑張りがきくように努力して下さい。

消極的
自分から進んで仕事を行う気分が、かなり不足しています。人の後につかず、自ら進んでやりましょう。

・尊法心が低い
法律を無視する傾向が見られます。社会生活においては、法律をも守って行くのがお互いの安全のために必要です。













………( ̄Д ̄;)














まあ、上3つはあっているとしましょう。
別に否定はしませんよ。


そりゃあ、時と場合によって無責任だし、時と場合によって消極的だし、時と場合によって(時と場合によらず)飽きっぽいし。


でも、でもですよ。














法律を無視する傾向、っていうのはないだろう(*0*;)☆!!














一応律儀に18歳という事を守って色々な事に手を出してない人ですよ、私!?
交通ルールだって人並みで、それこそあからさまに低いっていわれるほどじゃないですって!!!














…本当に何をしたかったんだ、公安委員会。。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
参加してみました。 もしよろしければクリックお願い致します。
最新コメント
[08/07 私]
[08/07 narita]
[08/07 narita]
[07/20 私]
[07/20 sak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花卉子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター