忍者ブログ
駆け出し医学生の駆け出しブログ。日常をつれづれと書いたと思えば、飽くなき趣味と愛を叫んだりします。好みについてはカテゴリーをご覧下さい。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、高校の時のクラス会でした。
というわけで、お昼の1時からカラオケ。
実は渡し、生まれて初めて自分のお金でカラオケに行きました。




……いや、だって新歓中は全部先輩持ちだったんですよ|(−∇−)|
なのでボーットしていて学生証を忘れ、割引が効かず(涙。
しゃーなしに1000円弱払いました。


次からは気をつけよう。


参加人数はそんなに多くなかったので、音痴にもかかわらずひたすら歌わせて頂きました( ̄ー ̄)v

鬼束を歌い林檎を歌い、また鬼束を歌い間に何か別のを挟んで次は事変、みたいな。
ひたすらこの2名を歌ってた気がします。
流石に志方さんやサクラを歌える空気ではなかった(苦笑。
(いや、リアルにハーベスターシャとか歌謡ショウの曲とか入っていて、すごく興味があったんですけどね。それはまたの機会にという事で)

1組でカラオケっていうのが私にとっては初めてだったので、みんなが歌っている姿を見る事が出来てとても楽しかったです。
信繁君曰く、まだまだテンションは低い方らしいですけど(´ ▽`).。o♪♪


その後はマ○ドで適当に時間をつぶし。
飲み会不参加の私はそのまま帰宅しました。

マ○ドではひたすら喋りまくってた気が…。
私の悪い癖です。ごめんなさい。。。
毎回毎回聞き手に回ろうって思うんですけど、次から気をつけます。。。


なんというか、童心に帰った感じですね。
懐かしいものにたくさん出会えた気がします。

幸せです。
そんな風に思える仲間がいてくれる事が。


すごく懐かしくて、すごく温かいから。
また頑張ろうって、そう思わせてくれる素敵な人たちです。


みんな、ありがとう。
信繁君、こんな素敵な企画をしてくれて、ありがとうございました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
参加してみました。 もしよろしければクリックお願い致します。
最新コメント
[08/07 私]
[08/07 narita]
[08/07 narita]
[07/20 私]
[07/20 sak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花卉子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター