忍者ブログ
駆け出し医学生の駆け出しブログ。日常をつれづれと書いたと思えば、飽くなき趣味と愛を叫んだりします。好みについてはカテゴリーをご覧下さい。
[166] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震える手で成績開示を行いました。。。

他大学はどうか知らないんですけど(きっとどこの大学も同じだと思うのですが)Web上で前期の成績を見れるんです。
評価の段階は次の5つ。

 60点未満;不可(単位なし)
 60~69;可
 70~79;良
 80~89;優
 90~  ;秀

「可」以上なら単位はあります。
で、その結果は…。

レポート試験
 歴史学研究法→優
 文化人類学 →優
『良』かな~、『可』かなぁ~、と思ってたのですが、意外とよかったですv
まだ出てないのは、論語を読んだ哲学入門ですね。
これは…「可」の可能性大です。

テスト試験
 良→医学史
   英語実習1
まあ、、医学史は問題の傾向がガラリと変わったので単位があるだけでOKかと。
英語実習は…それなりにやったんですけどね。
やっぱりそれなりじゃ駄目という事でしょう。
でもちょっとショック。

 優→心理学基礎
   生物学概論
   物理学基礎
   線形台数
   英語1
   医学・生命科学入門
生物学はテストの出来があれだった割によかったのではないかと。
逆に物理学は6問中5完半したのですが、それでも「秀」には届かず…。
線形台数と心理学もそれなりに解けたけど、やはり「秀」とは行かなかったようです。
英語は日ごろの頑張りがテストに還元できなかったので、悔しいですが順当なところでしょう。
後期は頑張って生物、物理、英語の「秀」を狙います。

 秀→人文地理学
  →自然科学入門
  →分子化学序論
  →中国語
  →解析1
人文地理は、私が先生に喧嘩を売ったやつです(苦笑。
それでも授業のメモはちゃんと取ってましたし(プリント1枚のメモを写すのに30分は余裕でかかる位大量に)テストはそれほど苦戦しなかったです。
自筆ノートさえあれば、ノー勉で行けましたね。
自然科学は、入学当初ヒイヒイ言ってたやつです。物理なんて知らね~!!みたいな(笑。
意外と出来てたんですね。
分子化学は…

先生、ほんまありがとう!!
って感じです。

いや、テスト全然出来なかったんですよ、冗談抜きで。
授業を真面目に聞いている割に、お前全然テスト出来てないやんけ!!って切れられそうな感じでしたし。
まさか…秀とは。
人生はまさにエンターテイメントですね(笑。



まあ、何だかんだ言いつつも、後期は頑張ります。
とりあえず「良」はワンランクアップ。
「優」は半分以上「秀」にして。
「秀」は現状維持ですね。

それでは。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
参加してみました。 もしよろしければクリックお願い致します。
最新コメント
[08/07 私]
[08/07 narita]
[08/07 narita]
[07/20 私]
[07/20 sak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花卉子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター