忍者ブログ
駆け出し医学生の駆け出しブログ。日常をつれづれと書いたと思えば、飽くなき趣味と愛を叫んだりします。好みについてはカテゴリーをご覧下さい。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減、このシリーズは終わらせたいんですよ、切に。
でも、自分の甘えが続く限りは終わりそうにないですね。
後期頑張ります。

で、木曜日の結果。














医学史、敵前逃亡ヽ(  ̄д ̄;)ノ














正味な話、これは不可抗力ですね。
医学史というのは、プリントが配布されてそのプリントを先生がひたすらずーっと読み続ける、という至極退屈な授業でして。
出席しなくてもテストでちゃんととれれば単位が貰える、そのテストも過去問とほとんど変わらないから、過去問をやっておけばとれる、って言われてたんです。

なのに…



傾向を変えるってどういうことですか!?



それまでは関連する語彙を選ぶ問題だったんですけど(だから必死になって覚えた)、今年は○×問題になってました。




……解けるかっ!!!



過去にも○×問題があったんですけど、その時の問題ともあまり似てなかったですし。
どうして先生、今年は頑張って問題を作ってくれたんだろう、って感じです(_ _,)/ ̄ ̄
(あるいは、ゴーストライターという話も)
医学史は選択教科なんで、必修と違って再試がないんですよね。
落としたら落としっぱなしになってしまうという。
うーん、キビシそうです。。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
参加してみました。 もしよろしければクリックお願い致します。
最新コメント
[08/07 私]
[08/07 narita]
[08/07 narita]
[07/20 私]
[07/20 sak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花卉子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター