忍者ブログ
駆け出し医学生の駆け出しブログ。日常をつれづれと書いたと思えば、飽くなき趣味と愛を叫んだりします。好みについてはカテゴリーをご覧下さい。
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の妹は、いわゆるミーハー(死語!?)です。
その始まりは、2つ前の大河ドラマ「新撰組」に出演していた藤原竜也でした。
それから鈴木杏に移り、そろそろ収まったかなぁ、って思ったら、今はにハマってます。
もう、そのハマり具合が凄いんです。
我が家では、テレビ番組をDVDレコーダーのHDDに録画するんですけれど、録画番組一覧を見ると一発で分かります。
全録画番組のおよそ8割半が関係、残り1割が私が録画した宝塚関係、、、という感じです。
悲しいがな、いくらテクノロジーが進化していても容量と云うものが存在するわけで。
はい、先週の水曜日、ついにHDDの残量が見事0時間になっていました。
私と妹がそれを知ったのは、実は昨日だったんですよ。
だから先週の木曜日以降に録が予約した番組は全て録画されずに消えていたわけで……。
泣きましたよ、妹。
もう大号泣ですよ。

でも泣かれてもどうしようもないですよ。
本人もそれは良く分かってるんですけど、でも、涙は止めど泣く流れてました。
かれこれ3時間ほど。お風呂に入っている時もずっと。
嵐のメンバーが出ているドラマやバラエティは余す所なくチェックしている妹にとって、この5日間に録画できたはずの番組を考えると、涙は止まらなかったんでしょうね。
そこで、オフの皆様にお願いがございます。
どなたか2月22日放送の「拝啓、父上様」を録画されている方いらっしゃいまっせんか?
また、どなたかそういう方をご存知ありませんか?
いらっしゃいましたら、お手数ですがオフの私の所まで御連絡お願いいたします。
ちなみに私も、録画していた舞台が録画されていなくてそれなりにショックでした……。
‘それなりに’というのは、既に春休みに入っているような状態の私はリアルタイムで一応見れたので、まだショックは少ないからです。
でもショックでしたよ。
エミクラの退団公演だったのに~!!!(涙。
銀橋で泣く瑪瑙が凄く好きなのに!!!(泪。
それでは、おつき合いありがとうございました。
ではでは。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
参加してみました。 もしよろしければクリックお願い致します。
最新コメント
[08/07 私]
[08/07 narita]
[08/07 narita]
[07/20 私]
[07/20 sak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花卉子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター