忍者ブログ
駆け出し医学生の駆け出しブログ。日常をつれづれと書いたと思えば、飽くなき趣味と愛を叫んだりします。好みについてはカテゴリーをご覧下さい。
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合気道の演武大会から帰ってきました。



いやぁ、楽しかった(笑。



まあ、結果的には、ですけどね。
とりあえず何が起こったかを簡単に箇条書きをすると・・・

3日:
 目的地に到着。到着そうそう修羅場に遭遇するが、とりあえず何とか沈静化。
 で、練習に向かう。
 道着を乾かすため、生まれて初めてコインランドリーを使いました。

4日:
 看護学科の子の演武披露。
 見事団体、個人ともに入賞:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 確かに上手だった。
 その後医学科も含めた合同練習があったが、正直意味不明だった…。

5日昼:
 まぎれもなく本番。我々医学科の演武披露。
 いつも通り、いつも通り、って思ったのだが、細かなミスを連発。
 順番を忘れるとか、頭が真っ白になるとかそう言うことはなかったけれど。
 悪い意味でいつも通りの演武しか披露できなかった。
 やはり練習の必要性を実感。
 出来るだけ上を目指さないと、それ相応の物は出来ないと再確認。
 ただし、頑張ってやれば本番でそれほど失敗することはないことも判明し、ちょっと嬉しい。

5日夜:
 怒濤のバイキング立食戦争を経て(ちなみに、今年は結構勝った。たらふく食べた)、新幹部発表。
 それと同時に今までの幹部さんが引退(><#)ノ
 ホテルに戻ってからは深夜12時から部屋で飲み会。
 素面であったにもかかわらず、なぜかリミッターが外れた私は、酔った人と同様のテンションの高さを保持。
 正直、そこで何が起こったのか、あまり覚えていない。。。
 ただ、相当な粗相をしたことは確か。

6日:
 今。
 今日。
 最終日は観光しよう!という話が出ていたが、結局午前5時まで騒いでいたのでそんな元気はなく、早々と退散。
 こうしてブログを書いている。


…以上、報告でした。
色々と思ったことがあるのですが、それはまた後ほど。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
参加してみました。 もしよろしければクリックお願い致します。
最新コメント
[08/07 私]
[08/07 narita]
[08/07 narita]
[07/20 私]
[07/20 sak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花卉子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター