忍者ブログ
駆け出し医学生の駆け出しブログ。日常をつれづれと書いたと思えば、飽くなき趣味と愛を叫んだりします。好みについてはカテゴリーをご覧下さい。
[168] [167] [165] [164] [163] [6] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそおいで下さいました。
というわけで、引っ越しを終えてのご挨拶です。
(いや、まだ全然引っ越せてないんですけど)
ここは、私という人間が綴った、日常という戦場を生き抜いた記録です。
以前他のところでブログを持っていたのですが、ふとしたはずみで(といっても教えたのは私だが)大学の友達が訪れ、その反動というか焦りで作った、いわば避難所です。
前のブログには危険な記事をいくつも書いていたんです。それこそ、大学にバレたら退学処分も覚悟しなきゃいけないような、そんな記事も。
友人に教えた時は、まさかそんな記事がそれほど多くなるとは思っていなかったんですけどね。
申し訳ないですが、逃げる事にしました。

もしオフの私に気付かれた方がおられても、オフではスルーして下さい。
内容は以前のブログと変わりません。
綴るのは大学生活とサクラ大戦と宝塚。
普通の事はあくまで普通に、ディープな事はとことんディープに。
そんな世界を走っております。

それでは、末永くお付き合いくださいませ。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
参加してみました。 もしよろしければクリックお願い致します。
最新コメント
[08/07 私]
[08/07 narita]
[08/07 narita]
[07/20 私]
[07/20 sak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花卉子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター