忍者ブログ
駆け出し医学生の駆け出しブログ。日常をつれづれと書いたと思えば、飽くなき趣味と愛を叫んだりします。好みについてはカテゴリーをご覧下さい。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれだけ甘えていたのか
それが今 はっきりと分かる

辛いときに「つらい」と言えることが
苦しい時に「助けて」と言えることが
どれだけ恵まれていたのかを
今 身に染みて感じる

優しい人たちだった
優しい優しい人たちだった

みんなみんな
優しい人たちだった

誰もいない世界に飛び込むことを決めたのは私
ならば
もう一度会いたいと思うのは
また甘えなのだろう

どれだけ甘えていたのか
それが今 はっきりと分かる

もう一度 もう一度と
求めて止まない人たちだった
優しい優しい人たちだった

どうして気付かなかったんだろう
PR
いつだって泥まみれだったじゃないか
いつも、ギリギリの道を歩いて来たんだ

なのになぜ
 今になって再び怯えるのだ
今までずっと
 この血みどろの人生を歩いて来たじゃないか

いつだって必死だったじゃないか
いつも、自分を、他人を追い込んでいたんだ

それなのに
 どうしてまた歩く事を止めようとするのだ
戻れぬ道に
 なぜ背を向けて逃げようとする

いつだって生きて来たじゃないか
いつも、生きようとして来たじゃないか

逃げて逃げて逃げて
走って走って走って

そうして 叫んで

生きて来たじゃないか
大丈夫だったじゃないか

前を向け胸をはれ
顔を上げて駆けろ

勝たなくていいんだ 勝負じゃないから
負けなくていいんだ 誰も責めないから

前を向け胸をはれ
顔を上げて駆けろ

そうして
明日も生き抜け

許される限り
生き抜け
果てしなく続くこの道を


————————————————


ちょっと失踪します。
24時間以内に帰ってくるのでご安心を。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
参加してみました。 もしよろしければクリックお願い致します。
最新コメント
[08/07 私]
[08/07 narita]
[08/07 narita]
[07/20 私]
[07/20 sak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花卉子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター